2019年11月8日金曜日

今日は私と一緒の時間が長いが・・・

11月6日(水)

昼前に北広で仕事があったので、スピカも連れて行ってそのままドッグランに行くか悩んだのですが、今日はうちの周辺散歩にしよう。
やりたいこともあるし。
なので今日は明るい時間に散歩。
途中でミュージカル出演者(小学生)と会いました。
犬苦手っぽい。あの微妙な距離感。

昼ごはんがっちり食ったあとだったから散歩しててこっちがおなか痛くなってきた。
食べすぎはだめだな。

昼散歩のあとは少しおねむみたい。


夜に30分ほど短い散歩をした後に妻の帰宅を待ちます。
最近ホント遅いわ。忙しいのだろうな。

スピカは妻の車の音を聞き分けているようです。
よほど寝ていなければ車の音がしたら頭持ち上げてくる。
そしてお出迎えさせるのにリビングのドアを空け、玄関の引き戸を開けてたたきに。
いつもこんな感じ。

妻が帰ってきてからはスピカはいつもご機嫌です。
今日は俺と一緒にいる時間長かったのにー
スピカは妻のほうが好きなんだねー


それに便乗してわたしももふもふしてみました。
普段ここまで触らしてくんないしww





0 件のコメント:

コメントを投稿