2019年11月7日木曜日

久しぶりにドッグランいこいに

11月4日(月)

今日からドッグラン解禁です。
妻が連れて行きます。私仕事・・・


久しぶりのドッグランいこいです。
ぎりぎり1ヶ月定期が使えました。

午前中なのに影が長いですねー
これからがハスキー本領発揮のシーズンか。

ミニピン3頭が来たようです。
遊べねーw
絶対マウントして押しつぶしちゃう・・・

水浴びはまだOK出ていないのでプールは蓋をしたままです。
入りたがっていますな。
[ナンデアケテクレナイノー?]

お友達が来ないので妻とひたすら遊んでいます。

おや?
お山に緑のシートが?

久しぶりにたっぷり日を浴びて走り回ったので帰宅後は二人とも寝ていた用で・・・

夜になって充電完了したら遊んで欲しくて寄ってきました。

ほんとKONG好きだよな。



冬のドッグランはどうしようかね?
ドッグランいこいは12月から火土日の営業だ。
なによりあの坂、俺の車登れないし止まらない気がする。
どうしたものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿