2019年11月9日土曜日

ドッグランに行ったようです

11月9日(土)

朝起きてからすぐ機嫌悪いのか、妻から俺のちょっとした行動になんだかんだ言われる。
いやいや、言い方あるだろ?そこまで言うか普通?

言い返すのも面倒なのでこれはほっときましょう。
昨日なんか仕事であったんだろうね。
そこまでぶつけて言うのは俺だからなんだろうな。
会社で同じようなことしたら大変だもんね。

でもさすがに私もちょっとイラっとしたのでここは違う場所にいた方がいいのでオフィスに引っ込んで仕事します。
ちょうど事務仕事と年末仕事があったのでそれを終わらせました。
やらなきゃと思っていたので今日こんなに早く終わったのはラッキーでしたな。

その間妻が家事してスピカと車で出て行ったのは聞こえました。
多分ドッグランだな。
行く話し昨日してたから。
私も行けるように仕事調整してたんですけどね。
この時間だと私の仕事の時間が迫っていて中途半端でもう無理。

まぁ逆にその中途半端の時間
誰もいないって事で家のやれることができますな。

大掃除をそろそろ始めようと思っていてどうしようかと思っていたのですが
スピカいないだけで、ものすごーーーーく気を使わないで色々できそうです。
掃除してたら結構邪魔してくるしね…

まずは家具の裏側。
結構埃溜まってたな。
掃除機かけて雑巾でふき取って。

カーペットすべてににコロコロを。
掃除機丁寧にかけてもなかなか細かい毛は取れていないんですよね。
半分くらいコロコロなくなっちゃった。

そしてワックス。
スピカがいつもがりがりやりたがるバリケード前がはがれかかってたので塗りなおし。
何層塗ったかな?
これで傷つかないかな?
ついでにバリケードつけなおし。
スピカが体当たりしてずれてきてたんですよね。

夜、仕事が終わって散歩に出し、(ウンチさせるために)
帰ってきてご飯食ったら疲れてんのかすぐに丸くなった。

そりゃそうか。
午前中こんな感じだったんだもんな。
オスマウ君が来たそうで貸切状態だったとか。
そりゃ楽しいわ。







帰ってきてすぐに寝るくらい走っていたんだ。
しばらくぶりだもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿