2019年11月8日金曜日

リビングで二人でごろごろと

11月7日(木)

朝からだれています。
[ドーセミンナイナクナッチャウンデショ]

 札幌で初雪が降ったとか。
そういえば朝6時にあられの音が聞こえていたような・・・

いつもの練習場所から手稲山を写したら
こりゃ間違いなく雪ふってんな。
タイヤいつ交換しようかねえ~
去年も遅かったけど今年も雪遅いな。
ま、遅くても降る量は同じだろうけどねー

夕方帰るころには雨になっていたので今日の夜散歩は行けず。
折角なので借りてきた本を読むことにします。
良いこと書いてるな。
実践してみよう。
私に腹を見せるのは「ナデテー」じゃなくて「ナデロ!」かもしれない・・・

さすがに家が寒いのでストーブをつけてすぐ側に横になって読み始めます。
うん。スピカが近いね。
全然相手にされないけどww

こんな感じ。
あ、スピカのお気に入りの座布団借りちゃった。
だって床冷たいしw

たまに振り向くと「カマエ」と。 

妙に左後ろ足を舐めてかじっている。
 微妙に肉急が赤いか?

飽きたのかごろんと横になっています。
というか俺の顔のほうにケツむけんなw

起きだしてその辺に転がっている鹿骨を食べ始めました。 

妻が帰ってきたらいつも通りお出迎えしてご機嫌です。
妻のおやつ、焼き芋をクレクレ言ってます。


さすがに3度目あげようとしたので
「それ以上あげると折角食べ始めたフードまた食べなくなるべや」と言ったら
「そうだね」と自分で食べてました。
そうそう。火曜日あたりからフードを普通に食べるようになりました。
あれだけイヤイヤ言っていたロイヤルカナンもあげたら普通に食べて、ご飯与えた間私が別の事やって振り返ったらもう空、と言うようになりました。

これで安心。
あとはウンチだな。
今日も私帰ってきて2度、カーペットの上にやられてっから。

0 件のコメント:

コメントを投稿