2019年11月1日金曜日

久しぶりに日を浴びて1時間散歩は疲れたぞ

10月30日(水)

昼過ぎから天気回復ということなので、散歩は午後から行くことにします。
今日は時間があるので普段行かない方向にたっぷり歩きます。
1時間ちょいですか。Googleで確認したら4キロくらい歩いていた。
俺が疲れたので少し休ませてもらいます。

 あまりガリガリうるさいので起きたらカーペットはがして遊んでた。
さすがにそれはだめだな。

起きちまったから、じゃあ買い物でも行ってくるわ。
少し食材足りないしな。
すぐ帰ってくるつもりだからサークルに入れないことにする。
いい子で待っているんだぞ??
これ繰り返してサークルに入らなくてもちょっとしたお留守番ならできるようになるといいのだが・・・

30分くらいで帰ってきたらお気に入りの座布団の上でごろんと寝ていた。

今週いっぱい妻は朝早くて夜遅いので食事をして明日の朝食と弁当の仕掛けをして、パソコン業務でもしながら帰宅を二人で待ちます。
早速「アソンデー」ときましたよ。




妻が
「これはアソンデーじゃなくて”マウンティング”だわ」と。
それはだめだな・・・・
ん?どこかじってんだ??

カラーごと痒がる所かくので変わりにかいてあげます。

そうそう。昼間、やっと免許更新に行ってきました。
厚別優良運転者免許更新センターは早くて楽ですわ。
駐車場が満車であきらめてサンピアザ駐車場にとめて歩きましたが・・・

その帰りに数日前の火事現場、見てきました。
あまりにもひどくて写真は撮っておりません。
怪我人が出なかったのは幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿