2019年11月27日水曜日

ハスオフに

11月24日(日)

今日はハスオフの日です。
私は仕事の研修会があるので不参加です。
久しぶりにお友達と思いっきり走れそうだね。
俺はしっかり勉強してくるよ。

研修会場の裏にある串鳥が日曜ランチをやめてしまい他の店を知らないうちらはランチ難民になってしまった…
で、赤レンガテラスの布袋へ。
布袋のからあげ、一度食べてみたかったんですよね。
ただ今までのランチとの価格差がw

年内は今日で終わりなので来年まで日曜ランチやっている所、探しておこう。

さてさて、ハスオフは大盛況のようです。 
 天気が思わしくないので先代そーさんに買ってあったカッパを着せて行ったそうです。
 すげー見つけやすいwww
 久しぶりに友達と遊んですごく楽しそう。


帰ってきて手に入れた酪農大学ワインでエビとニンニクのアヒージョを。

食べた後は妻がスピカと遊んでおります。



 もうなされるがままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿