2019年11月1日金曜日

散歩中にイヤイヤしてそれ以上進みたがらない

10月31日(木)

夕方散歩に行ったはいいが散歩の終盤、家の直前でイヤイヤされた。
え?なんで?
うちまであと50mないんだぞ?
呼んでもあっち向いたっきり言う事聞かないし。
[ヤダモン]

引っ張ってみたもののやっぱり言う事聞かない。
[シラナイモン]

しょうがないから家に帰ることにする。
もう少し歩きたかったんだけどなー
家の方に歩いたらついてきやがった…
今日あちこちでイヤイヤしてたよな。
なんかいるのか?霊的にとか。そっち行ったら怖いとか。
それとも私をそっちに連れて行きたくないとか?

帰ってきたら”おもちゃで遊べ”が始まります。
今日の1発目はそーさんの使っていたやつか。

次はうちに来てすぐ買ったタコ糸のぶっとい編み込み
これ短いからスピカがくわえ直す時一緒に指持っていかれそうで怖いんだよ・・・
これでも手指使うお仕事してんだからね・・・

結構遊んだからか疲れたのか寝ちゃいました。

最近キッチンとリビングを切るカウンターのすみがお気に入りの場所のようだ。
気づいたら大体ここにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿