2019年11月15日金曜日

スピカのウン○でトイレ詰まる

11月14日(木)

雨で朝散歩にいけず妻がトイレの心配をしていた。
二階に着替えに行った妻にくっついて行ったスピカ。
2階のカーペットの上でウンチをした。最近ファールばっかり・・・
二階から悲鳴らしきものは聞こえた。
でもこっちも弁当と朝食準備のタイムリミットでそれどころでない。

出勤前、朝のばたばたの中のイレギュラーな出来事。
カーペットふき取って洗ったりしている中でつい手抜きをしたようだ。
水洗に流すときに一度で大量にペーパーごと流して詰まってしまった。

ちょっとした詰まりならビニール袋使った空気圧やハンガーで簡単に何とかできるな~と
出勤タイムリミットの妻と交代して復旧作業やるものの、まったく回復の兆しなし。かなりがっちりいったようだ。
私もタイムリミットになり放置して仕事に行った。
シャワーも朝食も掃除機も朝練もすべて放棄・・・

いやぁ~おかげで機嫌悪い機嫌悪いww
運転しながら、何でムカッと来ているか自己判断。
朝のくそ忙しい時に詰まらした事で、というよりも
思う様にすんなり開通できなくて放置せざるを得ない事に頭に来た事と
段取りの急変に対応しきれなかった事だと判明。

うーん
宴会サービスで働いていた時はワンウェイツージョブとワガママ客への急な対応や時間変更など臨機応変してたんだけどな~
身に付いていなかったか~


夜に帰ってきてサークルから出して掃除している間にカーペットに2箇所、ファールされました・・・
しっこも危うくファール寸前。
サークルでお留守番している時、ずっと我慢するのを覚えてしまったようだ・・・
ちゃんとできる様にしてあるんだけどな。
配置変えないとだめか?

夜散歩には20時近くに出発。
雪がちらちら降っていてスピカがしょっちゅう上を向きながら歩いていました。

1時間散歩後すぐに晩御飯。
食欲が戻ってきたので安心です。
あとはウンチの硬さも安定してくれるともっと安心。

食べた後はすぐごろんとしてました。
牛になるぞ。

お腹が落ち着いたら早速アソボーとお誘いが。
では引張りっこしようか。
ムキになってるな。
これやることで歯がきれいになるかな??
飛び上がる瞬間。

はしゃぎすぎてタイルカーペットずれてるよ・・・

トイレは仕事先で使っていないカッポン(ラバーカップね)借りてきてあっさり開通しました。
しかしどれだけの量スピカしたんだ???

0 件のコメント:

コメントを投稿