2019年11月28日木曜日

さらにゆるいウンチ

11月26日(火)

帰ってきたらおしっこシーツが見るも無残にぐちゃぐちゃなのはいいのだけど
ウンチが3箇所?ある。
え?多くね?
いよいよ変だ。
でも元気なんだよな。

片付けて散歩に。
出発5分で泥状のウンチをまず1回。
その25分後にさらに緩いウンチ1回。
その15分後に粘液っぽいものを1回。

うーん・・・
ちょっと続くので今日はフード控えてみます。

ご飯がない分遊びでごまかします。

このボールはちゃんとくれるんだよな。
たこKONGだとまずくれないけど。


ああそうだ。
二人だからキッチンしか電気つけてなかったんだ。
小休止で水を飲みます。
少し水飲んだほうがいいぞ。
おしっこ黄色いぞ?
次は鹿骨だね。


妻が帰ってきてヨーグルトを食べはじめましたら・・・
この有様。




いやいや、カウンターに手かけてかっこつけても何もあげれないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿