2019年11月19日火曜日

似合わない色

11月18日(月)

夜散歩に行ったのはいいが、どこに足を突っ込んだのか、左後ろ足だけまっくろけっけ。
どうやら油のヘドロのよう。もうべったべた。
あまりにもひどいので風呂に連れて行って足を犬用シャンプーで洗う。
泡立てて洗ったけど毛に入り込んでいて一度では落ちず、直接シャンプーかけて洗う。
写真撮ればよかったか?ってそんな余裕なんかない。

嫌がるスピカだがそんな事はいっておられずある程度きれいにする。
その間約10分間。

それが面白くなかったのか、古新聞入れている籐籠をバリバリと噛んでついにスケルトンにしてしまった。
まぁ、押さえつけて洗う結果になったからそりゃ面白くないわね。

本当は表もこうだったんだけどね。(裏側です)

怒られてんのにまだじっと見つめてる。

ご機嫌とるのにボールで遊んだりしました。


妻の車の音がしたらリビングのドアを「アケレ」と催促して玄関に。
玄関でお出迎え。


一昨日先代そーさんに着せていた服を洗い乾いたので、スピカに着せてみたら・・・

いやー
似合わないわwピンクwww
あまりのミスマッチに爆笑した。

0 件のコメント:

コメントを投稿