2019年11月14日木曜日

1ヶ月ぶりくらいにいこいに

11月13日(水)

今日はハードスケジュールになってしまいましたな。
明日から道内大荒れで雪も積もって温度も下がるということでタイヤもついに替えなくては。

隙間時間で北広のドッグランいこいに行きます。

到着したらもう大興奮で早く入りたくてうずうずして引っ張る引っ張る

でも今日は遊べるお友達、いませーん

オーナーさんが写真取りに来たのですが、
スピカはオーナーさんがとーーっても大好きなので飛び掛るわまとわりつくわおおはしゃぎ。
俺にはしないのにね・・・・・・・・・

まぁ二人で遊びましょう。

喫茶室にいた2匹が入ってきました。
一緒には遊べないね。大きさ違いすぎ。
遊びたがっていたけどね。

ボールで散々遊んだ後にお尻と腹を毛づくろいしはじめた。
珍しいな。こんなところで。

その後も仕事に行って夜遅くに帰ってきました。
仕事の道中、先行車が後方不確認で私の目の前に割り込んで衝突まで10cmをギリ回避したのはご愛嬌です。
ハザードでごまかしてきたので、さすがに信号待ちの時に文句言いに行きましたが。

ドッグランに連れて行ってもらったせいか、今日はやたらということ聞くぞ?
なでても逃げないしwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿