2019年10月31日木曜日

帰宅が遅くなったら甘えてきた。

10月29日(火)

遅い時間の仕事があったので帰宅が21時過ぎ。
ごめんね寂しかったね。当然のようにしっこしーつびりびりだよね。
サークル開けたらずっとすり寄ってきた。



本当は散歩行きたいんだけど18時にざあっと降ってしまったから行けないのよね・・・
まだお腹濡らすのは・・・ね。
朝ちょっとだけでも行っておいてよかったよ。
ウンチもしたしね。

それから私が明日の弁当やら朝食の仕掛けをしていたらカーテンこじ開けて定位置にいやがったw。

もう遅いからあまりどたばた遊べないんだよ。


仕事と仕事の合間に丸井今井の催事に行って「舟和」の芋ようかん買って来ました。
妻が大好きなんです。
なんか最近仕事がばたばたして疲れているようだから、うまいもの食って元気出してもらわないと。
(最近仕事がばたばたしてイライラしているようだから、うまいもの食わせてご機嫌伺っておかないとw)←こっちが本音か?w

0 件のコメント:

コメントを投稿