2020年2月1日土曜日

珍しく全員家にいます

2月1日(土)

妻がやっと休めるようです。今日はサービス出勤もないようです。ヨカッタネー
妻が休みの日は私も弁当休みの日。
ゆっくり起きましょう。

私が午前から午後まで、家で仕事あるのでその前にさくっと散歩に行きます。
直射日光がまぶしいね。
それにしても道路てっかてかだな。
滑るなよ?

午後も遅くに仕事が終わったので、そのまますぐ公園に超ロングリードで遊びに行くのですが・・・

あまり走らねぇ・・・

子供が作ったかまくら掘り掘りしてる

どうも最近慣れてきたのかロングリードでど近所の公園だとあまり走らない。
別の公園行かないとだめかな?
それとも
人間がサボっているのばれてんのかな?

結局切り上げて少し歩くことにした。

人間もスピカも晩御飯早めにしてのんびりします。
掃除機片付けようとしたらスピカ出窓に逃げちゃった。


昨日ザビッグで鳥胸ひき肉がお勤め品になっていたので全部購入。
スピカのご飯トッピング用にします。
それでも10日分あるかな?

つみれ風に焼いてみましたが、残りどうするかな?
全部そぼろにして炒めてしまうか
全部同じようにつみれ風にするか
どっちもあげるのも保存も一長一短なんだよな。

それとも調理しないでそのまま冷凍保存して都度解答して炒めるか?
キャベツやにんじんもみじん切りにして混ぜてみるとか?
悩むう~。

あ、その前に冷凍庫満杯だった・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿