2020年2月11日火曜日

二人で家でまったりと

2月10日(月)

多分今日は仕事がないであろう・・・
事務仕事で終わるな。
あ、確定申告も進めないといけないけどね・・・

朝の準備(弁当作成その他)が終わったら散歩に行くか。


散歩ついでに通り道の信金で仕事で使うお金の両替を。
毎回記念硬貨交換しているのですが普通に使いまくってる。
一声かけて使わないと人によっては「ニセ硬貨ですか?!」と言われてしまうからな・・・
※まだあるようです。

午後待っていた書類が届き、必要事項書いて急ぎ返送しなくてはいけないのだが、なかなか文章が進まん・・・
煮詰まってきたので散歩してリフレッシュしましょう。

ご飯前の”待て”で神妙としている顔。
今日もトッピングだよ。
もう少し勉強して色々食べさせて丈夫な体になってもらうからね。

しかし、今日そんなに散歩長かったかなあ?
朝帰ってきてからずっとサークルのお気に入りの場所で寝てた。
散歩2回トータル距離は8.3キロの様なんだけど。(Googleタイムラインが追跡してくれてます)
人間はきついけどスピカにはへっちゃらの距離でしょ??

よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿