2020年2月10日月曜日

ハーネス付けさせてくんない

2月9日(日)

スピカはハーネスつけようとすると必ず逃げる。
いつも追いかけっこだ。
本気で嫌がっているわけでなく私が諦めてくるっと後ろ向いたらすぐ真後ろについてくる。
時には飛び掛ってくる。
これ絶対遊んでるよな・・・

朝から仕事あるので短めの散歩に行こうと思ったら・・・・
ウォウウォウ

ウォォゥ~目だけこっち見てる

その、微妙な距離感取るの、やめてくんないかな・・・
なんだかんだで20分・・・
時間切れ・・・
午前中行けなくなったじゃん・・・

妻は休みなので朝食準備してくれます。
朝の定番サンドイッチとクラムチャウダーの残りと酪農大学牛乳。

仕事している間に妻が頼んでいた福袋が届きました。
カッパとアノラックとハーネスが入っていました。
使いやすそう。このカッパ。

ハーネスも夏なら涼しそう。
アノラックは何であるんだろう?と思いましたが・・・
ハスキーだから寒くないと思うんですけどね・・・

15時に仕事終わったのでちょっと歩いてスノーフェスティバルまで足を伸ばします。
ただ、到着したときはすべて終わっていた・・・
出店もみんな後かだつけしていました。
雪像は普通にあるので写真だけ撮っていきます。
えべちゅん

ご飯食べたらすぐごろんと横になっちゃいました。

そうそう。
オフィスに飾ってくれたヒヤシンスが咲きました。
オフィスいっぱい花の香りがします。

明日は朝一でドッグランに行くよ!
土日行けなかった分走ってくれい。



よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿