2020年2月20日木曜日

ロングロング留守番

2月19日(水)

今日は朝から仕事でいないんだ。
留守番頼むぜ。
昼には帰ってくるからね。

と言ったものの・・・

昼に戻ってゆっくりするはずの時間に仕事が飛び込んできて、戻らずそちらに行き、その次の仕事はそこからそのまま行けば近かったのだが、最後の仕事、SAXレッスンの道具を家に置いてきてしまっていて取りに帰りすぐに仕事に。

帰ってきたのは21時半~
久しぶりのロング留守番でごめんねぇ~
人間もパンしか食べてないんだよお~

帰ってきたらサークルの中すごい事になっていた。
プラダンはぐちゃぐちゃだわ
しっこシーツは紙吹雪になってるわ
スピカは“サビシカッタンダカラネッ”と言う顔だわ
しっこしーつびりびりなのでトイレした跡ないわ(この後気をつけないとカーペットにやられるぞ)

軽く片つけてすぐにご飯食べさせます。
さびしかったからかすごーーーくすり寄ってくる?

早くよこせと言っている・・・のか? 

散歩に行けばよかったのですが、人間が疲れました・・・
遊びでかんべんな。
明日朝行こうね。




体力は有り余っているはずなのですが、時間が時間なので横になり始めたか?

さて寝るよ。

明日は道産ワイン会だから夕方から留守番よろしくな。


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿