2020年2月15日土曜日

散歩で飼い主がばてる~チョリス?

2月14日(金)バレンタインデー

チョコの日ですな。
私が特別チョコが好きと言うわけではないのでチョコは貰っていません。
ガトーショコラやザッハトルテといったケーキは好きなのですがねぇ・・
あの某口isの生チョコがどうしても駄目で・・・
あの噛んだ時に「ねちゃ」と言う食感が・・・

近日余ったチョコで炊飯器ショコラでもやるか。


今日も気温が高いと聞いたので早い時間に散歩に出かけます。
まだ道路が凍っててかてかです。
私もスピカも滑ってます。
調子に乗って1時間ちょっと散歩に出かけました。
途中”ちょっと疲れてきたな・・・”と思ってはいたのですが・・・

家について朝ご飯食べたら
動けないでやんの。僕。
ばてたのか、ハンガーノックになってたのか、とにかく体が激重で動かない。
しょうがないのでソファで横になります。

スピカがなんか齧っている音がしますが動けません。
1時間半くらいたって動けるようになって起きたら私のスリッパ齧ってました。

まだボーっとしますが動けるようになったので掃除して洗い物でもしますか。
動いているうちに頭も少し回るようになったので昨日の仕事の続きを。
平行して洗濯も。

夜散歩はちょっと遅くなりましたが、朝のこともあるので軽くウンチ散歩にしてもらいます。
15分ほどで帰宅。
散歩が短い分ご飯の後に遊びますか。 



夜遅く帰ってきた妻がスピカのほっぺ引っ張って遊んでおります。、

結構伸びるんだな。
びろーん

妻が「チョリス~チョリス~」と言ってる。





よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿