2020年2月23日日曜日

二日酔いで午前散歩行けずずっとごろごろ

2月21日(金)

前日は結局タクシーで帰ってきちゃった♪

朝の準備に何とか起きれたものの、弁当作るだけで精一杯。
妻を送り出したらそのまま沈没・・・
とりあえずごろごろします・・・
体重い・・・午前中は使い物にならんな・・・

打ち合わせ時間を寝過ごしてしまい(汗)30分後に電話しなおして打ち合わせ開始。

打ち合わせ後もやはりこんな感じ。

昨日どんだけ飲んだんだか(推定50杯)

一緒にごろごろしてくれます。
ヤーン オサケクチャイ



夜遅くようやく散歩に行くことができました。
それ以外は・・・

散歩後も疲れたのか・・・また一緒にごろごろ。





今日は一日ごろごろしていたね。

よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿