2020年2月8日土曜日

何盗み呑みしてるんじゃ!

2月7日(金)北方領土の日


9時半に家でるからその前に軽く散歩な。
いや・・・ここの公園では遊ばないから・・・
掃除して洗濯してアイロンかけて来客の応対して、でる準備しますか。

で、そこで寝られると邪魔なんですけどね・・・
冷たい所が気持ちいいのか?
いい顔して寝やがってw

昼も遅く帰ってきて食事してからロング散歩に。
今日は公園をメインにします。
朝とは違う公園。
今日もあまり走らない・・・
お前は雪大好きハスキーじゃないのか???
新雪の中、ラッセルして走るのじゃないのか??
しょうがないから私がけしかけて遊んだりします。
大半がどすこいお相撲でしたがw
たまに走るんですけど私が踏み固めた所走るんですよね。楽してるぞwww
もっと雪かき分けて体力消費してくれ。

夜、アサリ3パックの調理開始します。
何日か前からどうしてもクラムチャウダーが食べたくなって。
それと業務缶のマッシュルーム開けたので使わないと・・・尋常じゃない量が・・・
やったら具が多いクラムチャウダー出来上がり。
アサリと野菜のミルク煮込みと言った方がwww
これ、弁当のサーモスにみっちり入れたらご飯とこれだけでお腹いっぱいになるべな。
3日分くらいあるか?

調理終わって、やっすい日本酒飲みながら図書館から借りてきたこの本を読んでみる。
ちょうど今うちがやろうと思っていた事が満載。
勉強になります。
いい本見つけてよかった~
意外な物がOKだったりするんですね。鳥の手羽元も生なら骨食べても大丈夫だとか。
にんにくは大量なら腹壊すけど少しなら大丈夫だというのは以外だった。
人間も大量に食べたら腹壊すわなw

で、ふむふむと読んでいたら・・・

盗み飲みしようとしてんじゃねー!!!
まだ早い!!
もう少し大きくなったらなw
先代そーさんはよく私に付き合っていました。

チョーダイ
じゃないから。



よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿