2020年2月7日金曜日

新雪の公園をラッセル

2月6日(木)

掃除機をかけるといつものようにここに逃げます。
サークルにいてもやはりここに逃げます。
夜に掃除機をかけるとカーテン引いてありますから「あ!!そこに行けない!!」と軽いショックを受けているのが仕草でありありとわかります。

すげー警戒してる。
何だその背中丸めてw
耳間もやたら広がってるぞw

午前中の仕事の前に短い散歩に行きます。
雪が積もってきましたねー
パチンコで777が揃ったかのように天が一気に吐き出してきました。
結局は年間の量、帳尻合ってしまうんだね。

昼過ぎに一段落したので長い散歩に・・・
って玄関でたら猛吹雪かよ・・・さっきまで晴れていたのに・・・

まぁお構いなしで行きましょう。
さすがに雪がひどいのかスピカが目を細めて歩いている。

しばらく歩いていたら晴れてきたので公園に。

ここ数日で積もったのがよくわかります。
見事に埋まってる。

人間も雪を漕ぎ漕ぎ公園の中を進みスピカもラッセルしながら走ります。
小山の上は風で雪が少し飛ばされている。

雪の中にダイブ。

雪をかき分けて走ります。

山も駆け上がります。

夜も行こうと思ったのですがまた吹雪いてきたのであきらめます。

妻が帰ってきました。スピカでじゃれあってます。



今日もお勤め品買って弁当のおかず作ります。
バナメイえびでえびマヨ。

ソイも安かったのであら汁と煮つけを。
うーん・・うまそうに見えない


こっちはまだましか

料理写真は研究したほうがよさそうだな。






よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿