2020年2月4日火曜日

おしっこはシートの上でしてくれい

2月3日(月)節分

スピカのトッピング鶏肉がなくなってきたのでまたストック作った。
結局1食に2個あげるやり方が一番便利そうだ。
ご飯の中でもいつも一番最初に食いつく。
やはり美味しいのか?
とり肉また安く手に入るといいな~
これを取っ掛かりに手作りご飯に移行するのか? 

さて、ここ1週間ほどトイレが上手にできませんな。
毎度シートの外にしてしまう。
その度に拭き取ってマイペットで拭きあげて、あまりひどいときは水洗いを・・・
カーペット洗うか交換しないともうだめか?
サークルの中にもシート引いてあるのだけどサークル内ではしたりしなかったり。
やはり寝る場所でお気に入りの場所のすぐ横にトイレは犬も嫌なのかい?

2階で仕事していたら15分くらいの間でやらかされた。
パネルヒータのつまみがぼろぼろ・・・


夜にロング散歩に出る。

疲れたのか?もうコロン? 

月初めのハスオフ&昨日のドッグランで迷子札の文字がきれいに消えましたww
レーザー印字じゃだめって事ですな。
チョーカーのリングが迷子札にとってヤスリになるようだ。
改めて掘り込んでくれる所を探しますか。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿