2020年2月17日月曜日

車納車~栗山町のパンだ~

2月16日(日)

本日晴れて納車になりました。
やっと私の車でスピカを連れ出すことができます。
日産ノートの、どピンク

日産車はこれで3台目。一度はGTRオーナーになってみたいけど僕の収入じゃ厳しいねぇ~w
で、あと死ぬまで何台車乗れるんだろう・・・って考えたら・・・もう少しグレード上げればよかったかな・・・と思ったり・・・(代車のe-powerすげー良かったんだよな・・・)

でもさ
僕本当は運転あまり好きじゃないんだよねwww
だって元々は筋金入りの鉄オタwww&ちょー酒飲み。

何かと便利だから乗っていると言う所か。(経費かかるのにね)
だから車自体にあまり興味がなく車にステイタスを感じない。
使いやすくて乗りやすければいいやって感じ。ノートは代車で何度も乗って乗りやすいなと思っていたから今回選んだ。他社回ったり調べるのも興味なくて。
前の車より広くなった分スピカも快適になる・・・かな?
おおおーまだ9キロだ。

ノートは結構走っているの見かけるけど、この色はあまりいないから目立つべなw
ドッグラン行っても「あ、スピカきた」と降りる前にばれるだろうwww

お客さんが差し入れをしてくれました。
栗山の日曜日しかやっていない知る人ぞ知るパン屋さん。

存在は知っていたのですがなかなか買いに行くことはできず。。。

もっちりでぎゅっと詰まって重たいパンです。
おいしいですね。
米粉も使っているのかな?
地産地消を目指しているようで栗山産の原料をたくさん使っているとか。
こういう店は楽しみです。

で、そのパンを食べていたら・・・ 
タベタイ
 
アーン

午後も遅くなんかみんな眠たくなってきました。

妻はソファで
僕とスピカは床でごろんと寝ます。

水曜に使う曲をSAXでさらった後、18時過ぎに散歩に出ます。
雪が降っています。
-3度だからか粉雪です。
凍った上に積もっているので足元滑るすべる。

帰ってきてすぐに晩御飯。
人間は運動した30分以内にたんぱく質を取ると筋肉になりやすいのだけど犬はどうなんだろう?
見た目はアレですけどトッピングは豪華だよ?(ササミ、米、煮干、白菜、ささみゆでたスープ)
何から食べるのか少し迷っていましたw
やっぱりササミから食べるか。

今、車買うと花くれるサービスやってるんだ・・・
妻が上手にいけてくれました。

スピカは寝言言いながら寝ています。
さあ、これでドッグランも空いた時間にポッと行けるようになったぞ!


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿