2020年2月6日木曜日

留守番などで散歩少なめになりました

2月5日(水)

今日は朝から仕事なんでお留守番よろしくね。
妻とほぼ同時に出発。

妻は無視して出発といいますが
私は普段出かける時「すっちゃん!ちょっと出かけてくっからな!あと頼むな!いい子でな!」
って声かけて出発しています。
まぁそれでいい子にしているかと言ったら微妙ですが・・
短時間(2時間くらい)だといい子ですがそれ超えると大体しっこシーツびりびりですな。

で、今日は5時間ちょいの留守番。
この程度。
まぁいいほうか。

ずっと首もたげて私のほう見てる。

私が帰宅して「カエッテキター嬉イィィィー!」と、いうようなことはないようです・・・
どっちかというと
「ア、カエッテキタンダ」
って感じ・・・・

まぁとりあえずはスピカをサークルから出しましょう。
で、私は昼食を作って食べます。
スピカものびのびしています・・・
いや、しばらくぶりの留守番で色々あるみたいだ・・・

朝できなかった掃除機をかけます。
やっぱり逃げます。
2時間ほど空き時間あったけど散歩にいけず・・・

再び仕事に行き、帰ってきてから散歩に行って(随分わがままだったけど)
その後、大雪降ってもいいように人力で排雪だけしておいて
それからご飯。
ごめんね。ご飯あげるの21時過ぎちゃった。

その後は・・・
やっぱり遊びですか

昨日体重量ったら20キロになってた。
だからか?曳くのが力強くなってきたのが。

暴れまくりました。
カーペットずれまくり。

私が家にいるときのトイレの位置を変えてみました。
これで少し失敗が減るといいのだけど・・・
寝る前に新しいシートに変えないとな。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿