2020年2月9日日曜日

外で合うと何でそんなに喜ぶんかね?

2月8日(土)

今日明日と午前から仕事が入ってしまい、ドッグランいこいには行けそうもない・・・
空き時間使って散歩だな。

ちょっと古いが図書館で借りてきた。
相変わらず大型犬OKの所は少ないな。
GWどっかいくならもう遅いくらいだな・・・
行くなら函館方面行きたいなあ

仕事終わってから散歩に行きます。
18時過ぎで気温-12.2度。
風がないからまだ散歩しててもきつくはない。
昔、朝の除雪で息する度、鼻毛凍りながらやっていたのを思い出します。
そこまでは寒くないけどな。

散歩途中で「これから買い物して帰ります」と連絡が入ったのでCOOPさっぽろに行ってみたら、
あったあった。妻の車。
レジで会計している妻を発見。
外でスピカと待ちます。スピカ気づいていないし・・・
妻もしばらく気づかなかったようです。

スピカは妻が玄関の自動ドアまででてきてからやっと気づきます。
スピカこの上なく大喜び。尻尾ブルンブルン。
2時間前まで一緒にいたんじゃないっけ?
かじるわ飛びつくわ。
(買い物袋に焼き芋入っているからか?)
で、うちらはそのまま歩いて帰ります。
途中我々を追い抜いた妻の車、
当然のようにスピカがまた猛ダッシュして追いかけます。
やめろぉぉぉぉぉ・・・・・
また隣の奥さんに笑われるだろーが。

骨っ子の拳骨部分がやっと取れたようで。
美味しそうにがじがじしています。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

火曜日午前中仕事止めてドッグラン行けたらいいけど・・・
祝日だから休み?

3 件のコメント:

  1. こんばんは、日々の業務お疲れ様です、寒くてぼくは散歩に挫折しています(笑)
    いこいで今日お姉さんに火曜日営業するか聞いてみたところ、祝日でもとにかく土日と火曜日は営業します!と心強いお答えをいただきました
    無理のない範囲でまたお会いできるといきですね(^^ゞ
    それでは失礼致します

    返信削除
    返信
    1. いこい火曜日口開け同時を狙っております。
      仕事止めましたので。
      ここ1週間散歩と公園ロングリードだけだったので思いっきり走らせます。

      削除
  2. あ、名乗ってませんでした、きよひこの保護者です

    返信削除