2020年2月5日水曜日

除雪と散歩で体がだるい

2月4日(火)

雪が降りました。
札幌で25cmだとか。降ったねー
うちの方はそれよりは少ないようです。

まぁ
前日夕方
前日夜
今日朝4時
と除雪したけどなw

1時間で終わったのですが結構雪が締まっていて重たい。
再度寝ようとするも、頭だけ目が覚めてしまった。体は重いのにね・・・
7時に起きて妻の朝準備してスピカにご飯食べさせて、その後すぐ朝んぽに出たという暴挙w
おいしいかい?

寺の掲示板に格言が張っています。
やべっっスピカは私の真似をするのか?www

それなりに雪降ったのが歩いていてわかります。
歩く先々で皆さん除雪がんばっていますね。
途中「30年前ハスキー飼っていたのよ」と除雪の手を止めてくる母さんもいた。

もうじき家、という所でお宝発見!

木の枝だけど??

さて家帰ってきたらもう動きたくないw
私が充電切れです。
すごく体だるい。除雪と散歩で無理したか・・・

もう横になりたくてなりたくて、スピカが寝ているそばに行って寝た。
この写真のあと落ちた。あったかくて気持ちよかった。

午後仕事が入って(電話で起きた)
その後もやはり体が重くて再度スピカの横に。
そしたら顔全体ベロベロベロベロベロベロベロベロ・・・・・
その後やっぱり寝た。あったかかった。

夜終わってから散歩に行こうと着替えていたら右足が攣った・・・
マジか・・・
今朝の除雪と散歩がどんだけきつかったのか・・・
夜は軽い散歩でごめんね。

妻が昼弁当食べれなかったというので、一度出して改めて再調理。
昨日牛すね肉でビーフシチュー作っていたんですよ。
半熟オムライスに作り直し。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スピカちゃん今日も可愛い
    スピカちゃんと一緒に寝れるなんて幸せですね(^^
    きよひこ家は猫がたくさんいる環境で、きよひこ君は猫のトイレの砂や排泄したものや吐いたものを舐めたり食べたりしてしまうので、基本的に私が寝るときは放っておけずケージ生活です
    もう少し年齢がいくと落ち着いてくれる?のか…な?
    そしたら一緒に寝てみたい(切実)

    返信削除
  2. まだその辺にある物なんでも興味示して舐める食べるかじる壊すの時期ですよね。うちもですが・・・

    夜就寝する時はケージの中です。
    そのケージの横で妻が布団ひいて寝ております。
    昼間とか座布団の上で昼寝しているスピカの横に私がごろ寝する感じです。
    スピカからは絶対擦り寄ってこない(泣
    先代そーさんは人の寝場所奪って寝てたのに・・・

    大人しくいい子なら一緒に寝てみたいですよね。

    返信削除