2022年3月15日火曜日

家で遊ぶ

1月7日(金)

今まで使っていたドッグランが空いていないというのは本当に困る。
思いっきり遊ばせれないんだよな・・・

とは言え、正月で降った雪。
もうすっかり家の前が山積みで道路状況もあまり良くない。
あまり車で出かけたくない感じですね。

朝から散歩に行く事にします。

散歩が足りないのか、足り力持て余しているのか、帰宅後すぐこれ。
まずはたこさんで引っ張りっこ。

割とすぐ飽きるので、次は人間と軽いワンプロ。
僕は左手に古い靴下をはいて蛇拳でスピカを攻めますw
前に素手でやったら歯が当たって痛くて。

中々の荒ぶりです。


それも飽きるとまたたこを咥えております。
激しく振り回してる。
離すなよ?



少しは満足した?

眠くなってきたかな?
明日は年明け初のドッグランいこいだよ。
 

   

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿