2022年3月27日日曜日

代車生活開始

1月28日(金)

今日昼に僕の車修理に入庫します。
代車が持っている車の新型・・・同じ車のグレードアップ車じゃなく新型ですか・・・
全然別物の車じゃんw
でもこれいーねー
視界の良さ!座席の感じ!
あ、CDプレーヤーが付いていない・・・時代の流れか・・・
踏んだ時のこの加速の良さ!
同時にプリウスなどハイブリッド車はみんなこんなに加速がいいとしたら
踏み間違いで50mも行かず時速100㎞になるのもうなづける。

で!
車戻ってくるまでドッグランがお預けです・・・

まぁこの雪の状況でどっか行こうとも思わないけどな。

散歩から帰ってきてからのタコ遊びが定番になりつつあります。



今日もかーちゃん帰ってくるの遅いねー

タコをじっと見つめているのは遊べって事か?

寝る前にかーちゃんにわしゃわしゃされて喜んでます。




     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿