2022年3月28日月曜日

写真撮影

2月6日(日)

VERYからTシャツが届きました。
写真撮って送り返してほしいとの事で撮影に僕も協力します。
スナップ写真じゃないから妻一人じゃ撮影難しいよね。

スピカは写真目線くれないから大変なんだよなー

小さい時からとにかくカメラ嫌い。
カメラ向けるとぷいっと横向いてしまう。
誰に似たんだ?

まぁ数撮ればいい写真撮れるでしょ。
妻がスマホ構えて僕はおやつをフリフリします。
やっぱり目線くれない

シラーン

どこ見てるん

見返り美人?

あ・・向こう見ちゃった

もう目線くれないし・・・


笑ってくれたらいい写真なのに…

むすっとしてる…

シラーンて顔になってるし

犬のモデルさんってすごいなーと思いました。
目線くれないし笑ってくれないスピカは難しいのかな?それともテクニックの問題?
ちなみにこの間、妻の後ろでずっとおやつフリフリしていたんですよ~。


妻よ。
外の雪の様子見ている僕を撮ってどうするwww

まぁ外を見たくなる気持ちはこう言う事ですよ。昼過ぎまでずっと降っていたからね。
歩道ですが左側の車道側、雪山になっていて2m超えております。
こんなの初めてだよ。
歩道も雪積もって道があってないようなものだね。
スピカも僕も雪漕いでるよ。

      

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿