2022年3月17日木曜日

今日も妻がドッグランいこいに

1月9日(日)

二日続けてドッグランいこいです。
今日も仕事で行けませーん。
妻が連れて行っております。

お、今日は奥左のランだな。




秋田犬パピーの福君も来ました。









妻が食べたいと言う事でドッグランに行く前に稲荷ずしを仕込んでおりました。
これが今日の昼ごはん。
頑張って働きましょう~


夕食時、去年お歳暮としてワイナリーから仕入れた
自宅用にとっておいたのを開けてみます。
ここに行った時、車だから試飲できなくて香りと色とワインの涙見て味の判断をここの販売員さんと話していたらえらい盛り上がって、いろいろ話していたら
間違いなくどこかですれ違っております。
盛り上がりすぎて次のお客さん来るまで1時間近く話し込んでいました。

香りと色ではリンゴやあんずの香りがするさらっと綺麗な飲みやすいワインの印象でしたが飲んでみたらほぼイメージ通り。
ヴィノス山崎のワインセミナーを数年出ていてよかったなーとちょっと思った瞬間。
 

   

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿