2022年3月27日日曜日

苦手なもの?

2月3日(木)

なぜそのサークルによしかかるのが好きなのか聞いてみたい。
でもよしかかる事でずれて行っているのよねw
そのたびに場所直しているんだよ?
まぁいいけどさ。

じゃトレーニングでもしようか・・・・

カメラ向けると本当に嫌な顔するよね・・・

ちゃんとこっち向けっっっ


今日はいい天気なので散歩も気持ちよく楽しくいくことができます。
小学校の横を通ったら低学年が学校のグラウンドでスキー授業をしておりました。
懐かしいな。
40云年前、同じように学校の雪山(除雪で作った仮設雪山)で2年生までやったことを覚えています。


夜。
妻とスピカのやり取り。

まずはかーちゃんとボールで遊んでる。

おだってますねー
動きが早すぎてぶれてるよ






お~
さすがにおだち過ぎ?

って事でスピカが苦手な・・なぜ苦手なのかわからないが鹿骨を入れた容器を妻が手にします。
これを手にすると逃げるんですよね。なんでだろう???
僕の目の前通過

本当に嫌な顔してる。
困った顔になってる
すげー警戒してる
いい加減かわいそうだからやめろよ、妻。

この中身(鹿骨)は大好きなんだけどね???
何でこの容器が苦手なんでしょ?

と言うかこの容器を苦手と見つけた妻。何をスピカにしてこの苦手を見つけたんだ???


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿