2022年3月31日木曜日

平たい公園が雪山の高原みたいになってる

2月11日(金)建国記念日

今日も近所の道路状況調査と言う名の散歩に出かけましょう。
旗日だから車少ないかもね。
それでも確実に埋まる道があちこちあるな。

明日の町内会排雪で何とかなりそうだな。
明日の準備もしとかなきゃね。

家のそばの公園です。
人力で運んでいる公園目の前の住宅からの雪がすでに公園の小山の高さを超え遊具より高くなり別世界になっている。
春になったら遊具壊れたりしていなきゃいいが・・・

妻がシフォンケーキを焼いたのでスピカがクレクレ言ってます。
妻は最近シフォンケーキ作成にはまっております。
週1回は作っている。
そのためか、米粉の在庫が半端ないwww
3kg以上ないか???
もうシフォンケーキ用に炊飯器買った方がよさそう。

あ、僕が使っていた奴、余っているんだった・・・

 
明日は町内会排雪で出入りできなくなるから8時には車別の場所に逃がさないと。

     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿