2022年3月24日木曜日

市の除雪が最悪

1月24日(月)

ようやく晴れました。つかの間の除雪が休みです。

連日の大雪でトラックなどが住宅街の中に入っていくことができず、
図書館駐車場に止めて
佐川急便は徒歩で配達。
そのごみ収集は3mくらいの作業用の袋を2人でごみ満タンにしてここまで運んで積み込みをしている。
普通車も埋まるレベルだしね。
トラックは埋まるだろうしカーブ曲がれないでしょ。

我が家で契約している排雪サービスもいつになったら来るやら・・・


除雪で日に日に体がボロボロになっていくよ・・・
足元も悪いから散歩がきつい・・・


そしてこのほんのちょっとの晴天で暖気。

買い物行くときにウインカーが点滅したので「あ、玉切れたな・・珍しいな・・・」
と思ってスーパーに止めてチェックしたら左テールランプ割れてる!

え?
俺ぶつけた?
いやいやいや。この高さぶつけて割れるってあり得ない!
まさか・・・
急いで家に戻る。
途中にディーラーに急ぎ電話して修理の依頼。閉店10分前だよ。ギリ間に合った。
次の日は定休日だしね。

家に帰って確認。僕の車止めていた所からテールランプの破片が・・・
隣家の雪庇が僕の車に直撃だね・・・
昼に帰ってきて夕方買い物に行くまでの間に落ちたと思われる。


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿