2022年3月19日土曜日

更に降り積もる雪とキツネ

1月18日(火)

昨日の夜中からさらに雪が降りました。
ただ、21時までに除雪全市出場決定していたので朝は心して除雪に取り掛かります。

朝は晴れたので除雪はしやすかったのですが、雪が結構な高さに・・・
道もどんどん狭く…

ついに玄関前にも積まないと置き場がない。
一応週1回の業者契約しているんですが、1月入ってまだ1回しか来てませんよー


午後明るいうちに散歩に出たのですが
げげっ!!キツネ!!!
明るいこの時間帯でキツネ?暗い時間はよく見かけるけど!
スピカは気になって動きません。
リードむちゃくちゃ引っ張らさってる!
去年のGWから近所の中学校敷地内に営巣していたのは知っていたけど、この辺までテリトリーなんだな・・・
どおりでうちの敷地に魚の骨とか食べかけとか落ちているはずだ・・・

誰か餌付けしているようで妙に人懐っこいし人を怖がらない。
困ったもんだな・・・
 

    

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿