2022年3月27日日曜日

危なくまた誤飲事故になる所だった

1月29日(土)

妻がドッグランいこいに連れて行きます。
いつものゴン太君とりゅう君です。











この後壊れかけているネット飛び越えて脱走したんだそうな。
奥のランの方に行き、その後受付の方いって捕獲されたとか。

更に真ん中のランで遊んでいる時に、誤飲した忌まわしきボールが出てきてスピカがそれを見つけてしまい咥えて走ってしまったと。
妻曰く、頭真っ白になったそうだ。

↑この忌まわしきボール


幸いゴンママとりゅうママとみんながうまいこと助けてくれて2度目の事故は回避された。
本当に感謝。

ボールで遊ぶなとは言わんけどさ、
きちんと持って帰れよ。先に遊んでた奴。探せよ。
この日は朝から行っていたのだからその前の営業日は火曜日に来て遊んでいた奴って事か。



ところでだいぶ暗いんだけど何時まで遊んでいたんだかw



たっぷり遊んだらしく夜の散歩も行かず。
横で人間がご飯食べているのに起きようともしない。
相当力いっぱい遊んで疲れたようで。

いい事だ。

 

     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿