2022年3月31日木曜日

町内会排雪中指連絡が当日に

 2月12日(土)

本日は町内排雪日。
8時から作業始まるのでそれより早く車2台逃がしておきます。

8時が過ぎました。音がしない。
8時半すぎました。除雪車作業の気配がしない。
おかしいな?と思いつつ待っていたら9時過ぎに電話が鳴る。
町内会長から電話。

本日中止で水曜に延期だと。
各班長と各家に連絡してくれと。(僕区長)

イラっとしましたね。
延期予定なんて前日にわかっているだろーが。(他の地区は中止の場合数日前からわかっていたしその影響で僕の仕事も延期になったりした)
それも発覚したのが一番最初に作業が始まる表通りの班長が変だと思って市に連絡して分かったという有様。
1軒1軒連絡しに回ります。

そして仕事できないと思っていたので予定変更です。
駐車場の雪を妻とどけなおして
インターネットの休業を消して

無駄な作業した感じで徒労感。

作業終わってから妻はドッグランいこいに行きました。
めっちゃいい天気だ。













     

よかったらポチっとよろしく



0 件のコメント:

コメントを投稿