2022年3月20日日曜日

今日もドッグランいこいに

1月23日(日)

今日は僕もドッグランいこいに行きます。
久しぶりだなぁ。
あれ?今年初か?

秋から月に一度、オーナーの息子さんが来て豚汁やお汁粉提供している日があったのですが、なかなかその日に行く事ができず今日やっと豚汁にありつけそうです。
楽しみ楽しみ。

朝一番乗りです。
写真で見る以上にネットが雪でやられていますね。
これじゃ脱走もするわ。
今日は妻もいるから僕はスピカから離れてスコップでネット少し掘り出すか。

りゅう君が来ました。

ちゃこちゃんが来ました。しばらくぶりだなぁ。

踏み固まっているところが少なかったりするのでスコップで少し広げます。
ついでに雪山も作ったりします。












待望の豚汁。

大変おいしゅうございました。

僕も近日家で作ろう~

夜スピカと散歩していたら近所の道路が・・・
今日はたまたま晴れていたからいいものの、ここ数日の気温で今度は足元がザクザクになり始めた。
これは車埋まるレベル。

除雪が時間までに間に合わないからって下削るのを甘くすると温度高くなってきたらこうなる。
明日からやばいな、これ。


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿