2022年3月28日月曜日

中々の大雪ですよ?

 2月9日(水)

現在のうちの積雪状況がこんな感じです。
この積雪量なのでバスが軒並み運休しまくっています。
当然JRも動いていません。
札幌出勤の人は大変だ・・・

今道路が車1台通れる幅しかない。
すれ違える場所を見極めて走らないとどん詰まりになっちまう。
50m先から止まってすれ違う事もするよ。
先日見極めなくてお互い突っ込んでどうする事も出来ず大喧嘩している車もいたなぁ。
近所はどこですれ違えるかほぼ把握しているからどこで車かわすか考えて走るけどな。

それだけに仕事以外では車運転したくねー


数日ぶりにお客さんが来たのでボイラー入れたら空き部屋も暖かくなってきたので
イトトンボが・・・
今起きられてもさ…
餌もないし外に放すこともできないんだよな・・・
もう少し寝ていてくんねーかな?




     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿