2022年3月29日火曜日

HBCから景品当たる

2月10日(木)

火曜日朝のHBCラジオ朝刊さくらいにゴミ収集中止の情報メールしたら読まれたのだが、
更に景品まで当たってしまった。

ちょうど妻と一緒に聞いている時でちょっと盛り上がった。
(つまりラジオネームバレているので場合によっては使い分けないとwww)

本日届きましたよ。
佐藤彩セレクトグッズだとか。
タオルアートがメインかな?
あとはHBCのノベルティグッズと直筆サイン??

コロナ過でHBCも大変なのかなぁ??
ベストテン北海道伝リクでてレコード貰った時代を思い出しますよ。(37年前です)
あとは20年前STVラジオからメロン秀玉二玉当たった時とか。
時代を反映している感はあります。


グッズとは関係ないですがスピカはシカの肩甲骨貰って喜んで食べております。




 

     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿