2022年3月17日木曜日

大雪と強風

1月12日(水)

昨日からの大雪と強風。
雪も湿っていて重たい。
なんか連日降っている気がするぞ。

近所の図書館のアカマツ。
この湿った雪と風で折れてしまいました。
建物に被害がなかったのは良かった。
ただ、このアカマツは先代そーさんと図書館に来たらそーさん繋いで待ってもらっていた思い出の松。
ちょっとだけ悲しいかも。

この雪で何とか出勤した妻。
借りている駐車場も結構ひどい状態。
よく埋まらなかったな。
そういううちも連日の降雪でこんな感じ。
雪山が既に身長超えてるね。

夕方の散歩の後、散歩が足りなかったのか・・・


遊べと催促されているようです。

夜遅く帰ってきた妻。
気温高くて近所の家の屋根から道路に雪がたっぷりと。
人や車いなくてよかったよ。
ここの通りはちょっと避けて通らないと危険だな。
 

   

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿