2020年3月8日日曜日

ばたばたしたけど散歩しっかり1万歩

3月7日(土)

朝のんびりと散歩に出かけるか~と出発した10分後・・・
電話が鳴って仕事が入ったので家にとんぼ返り。
すまんスピカ。
コロナウイルスの影響があって仕事少ないんだよ・・・
取れる時にしっかりと取っておかないとね。


終わってから改めて出発します。
昼前で結構道路がとけているようです。
なので合羽着せられました。
合羽着せられたのがあまり嬉しくない様で、行く先々嫌々して結局30分しか歩けなかった・・・
うかつに引っ張ったら合羽がすべるからハーネスするんと抜けそうだし。

夜、仕事終わってからロング散歩に出ます。
最近ドッグランに行けてないのでそろそろ考えないとなぁと思うこの頃です。
散歩の距離数増やしていますが、全然走らせていないから体力有り余ってるのじゃないかなぁ?


散歩後は人間の内部消毒です。www

今日は夕方から仕事に行った妻が終わるの遅いので二人して待ちくたびれたよね。


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは、内部消毒はかどってるみたいで、病気知らずでいい感じですね(^^

    スピカちゃんカッパ?雨避けとても似合ってます、赤い彗星です
    きよくんは雨だろうが泥だろうが関係ないだろうけど、散歩させる私がきよくん汚れるの嫌だってことで、この土日は公園ハシゴで、泥から逃げて遊ばしてました
    スピカちゃんの体力ゲージはかなりのキャパでしょうから、パパさんもなかなか、いやかなり大変ですね
    いっぱいたべないと痩せちゃいます(笑)
    ではでは

    返信削除
  2. 消毒ばかりしていますと妻の目が怖いですがねwww

    合羽は先代そーさんの物を着せてみました。
    ちょっと大きいですかね。
    これからしばらく泥はねとの戦いですね・・・
    スピカのあり余る体力に散歩ではついていけてない気がします。
    どこかで走らせる事考えないと・・・

    返信削除