2020年3月25日水曜日

二日続けて散歩中に吹雪にあう

3月24日(火)

キッチンで朝準備していたらキッチン前のバリケードでずっと横たわっています。
番犬?
出入りしにくいよ?

昨日の炊き込み仕込みは、しゃけの炊き込みご飯になりました。
好きで気が向いたら作るんですよね。
最後に出し汁かけてお茶漬けにして食べるとうまいんだ~
晩飯用に後でかつおぶしで出汁とろう。


今頃道新が新型コロナに対しての記事をまとめました。
遅すぎるって。
「症状がある人こそマスクを」と今更この文面入れられても。
なぜもっと早くに言わないのか?
専門家もかなり早くにそれを言っているのに。

昼前に散歩に行きましたが・・・
また途中で雪が・・・今日もかよ・・・
ああぁまた泥んこに・・・
スピカもしかして雪女か?www

ふきのとうが出てきました。
気になるらしく齧って確かめております。


2階のオフィスで作業しばらくしていたのですが、トコトコとあがってきました。
中に入られると厄介なので入り口で。


妻が寝た後私はPCをみてGWに道南方面でどこに行けるか調べて
スピカは鹿骨をカリカリ齧っております。
そろそろ寝るか。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿