2020年3月13日金曜日

昨日行けなかった分ロング散歩に

3月12日(木)

朝はお気に入りの場所、出窓にいる事が多いかな?


 昨日散歩に行けなかったから今日はがっちり行くぞ。午前中の仕事終わってすぐに出発。
出てすぐにラブ飼っていた角のおばちゃん家の前で立ち話w
ここのおばちゃん、いつもスピカをかわいがってくれる。

超ロングリードも持ってきたので公園に・・・
う~~ん・・・

やっぱりあまり走らないね・・・

公園を30分くらいで切り上げて散歩の続きに出ます。
住宅街の中も結構道路乾いている所多いな。
その分ごみもすごい・・・
スピカが咥える事が多数・・・
何回口開けて出した事か・・・

2時間のロング散歩(とはいえ歩いたのは1時間。どんだけ立ち話をしてたんだかwww)
楽しかったかな?
帰ったら寝ちゃった。
この写真妻に送ったら「むっちむちだね」と。
んー
ご飯トッピング始めて上半身は一回り大きくなった気はするけど、下半身・・・
確かにウエストラインが少しストレートに??wwww
やはりドッグラン通いが少ないのが大きいか。
生理学上、冬は脂肪ため込むから、と言う事にしておこう!

夕方PC業務で疲れてソファに横になったら・・・
くしゅぐったいでしゅ

寝るとすぐ来るよなぁ

で、人の腹の上で鹿骨ですか?

まぁいいんだけどね。(僕が喜んでる♪)


夕方焼き芋は尿管結石になるから危ない!と言うような記事が回ってきて読んだのだけど、
エビデンスも乏しいし、尿管結石の他要因にも触れてないし、薄い内容と言う事で却下。
既往歴があれば焼きは食べさせるのは良くないけどね。それは人間も同じ。どの病気でも一緒。

サツマイモよりもほうれん草キャベツの方がよほど良くないんだけどね~
同様にウインナー練り物高プリン体も良くないんだけど、それは人間がかw
さすがにこの辺ご飯には混ぜないなw




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿