2020年3月1日日曜日

コロナで外は人がまばら

2月29日(土)

うるう年で2月は1日多いわけで、学生の時は損しているな~と思っていましたが、
仕事に関しては「営業日多くて売り上げUP!」と思っておりましたが・・・
多少なりとも今月はコロナウイルスで人の動きが悪くて影響がありそうです・・・

妻もコロナウイルスの影響を直撃して仕事が飛んだので休みになりました。

朝少し寒気がしました・・・
やばい?やられた?
すぐ体温測ります。
【35.1度】
・・・・・
室温見た【12度】そりゃ寒いわ。単に寒いだけじゃないか!ww

ドッグランいこいが臨時休業してしまったので、午前中は散歩します。
土曜日はいつも12時までの時間限定でドッグランで走る予定だったのですが・・・
コロナウイルスで外出自粛?
不特定多数の人と会わなければいいだけの話でしょ?
その辺歩くだけで感染してたら道民全員感染してるわい。
散歩まで自粛してられっかつーの。
心なしか、車も歩いている人も少ない感じがあります。
近所の蕎麦屋さんは土日臨時休業の張り紙が。
散歩中に会ったパン屋さんも予約販売だけですぐ閉めるそうで。
24時間フィットネスは普通にやっていますな。←いつ掃除しているかいつも気になる

ドッグランで発散できない分、夜もしっかり散歩です。
飲み屋街に行ってみます。
半分くらいですか、臨時休業している店。
地元の宴会ホールは電気消えていました。3月団体予約全部飛んだとか・・・
発注済の食材どうなるんだろう・・・

Googleに追跡させたらトータル6キロ
ちょっと短かったか・・・
明日はもう少し長距離歩くか。

妻が鹿のアキレス腱と鹿の角をジョイフルAKで買ってきたようです。
アキレス腱はどうすればいいのかわからなくて、くわえたままオロオロしてないていたそうです。
おろおろしながら食べたようですがwww
鹿角は楽しそうに食べてました。


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿