2020年3月19日木曜日

いい天気

3月18日(水)

今朝は妻と同時刻に私も出ます。
午前中しばしスピカには留守番を。

昼前に戻って引き続き仕事。
その時来たお客さんが
「前回来た時にドアの所から首出してかわいかった」
とおっしゃったので
「出しますか?」と。
出してもふもふされておりました。

昼回っておりましたが先に散歩に出かけます。
本当にいい天気で暖かいです。
歩道もほぼアスファルトが出ているので、夏スニーカーに切り替えました。
この時間帯に普通の散歩行けるのは5月いっぱいまでだろうなぁ・・・・
近所の知り合い巡りに行きます。いつものGSスタンドのおじちゃんの所にも。

夕方買い物に出たら新しい店ができたようなのでのぞいてみます。
ガチャガチャ専門店ですか・・・
もう少し数あってもいいかな。

先日買ったサツマイモを茹でました。
さっきまで走り回っていたスピカがぴたっと止まってキッチンに。


 早くよこせと手が出ていますw
さっき晩飯で芋入れていたでしょー?
そうしたら妻が「掘った芋いじくるなって言ってるよw」と。
それはアイスだろーが?と言ったら妻知らなかった。
掘った芋いじくるな
結構食べたな・・・これ。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿