2020年3月3日火曜日

超ロングリードはもう飽きた?

3月2日(月)

噂で聞いていた栗山老舗まつりの去就
正式にでました。中止と。
残念だけどしょうがないですね。
毎年2日間で3万超えるお客さんがくる以上、感染の可能性が高いことを懸念したのでしょうね。
小林酒造のまつり限定酒が毎年楽しみだったのですが・・・

朝準備の後、病院に行く準備に入ります。
何でそんなぺったんこ座りしてんじゃ?

ハーネスをつけるのに遊んじゃって取り付けれたのが15分後。
遅れるじゃないかー

さて、今日はおとなしいです。
病院行くのばれてる?

外耳炎はだいぶいいようで。この投薬が終われば様子見です。
耳もシリンジ買って洗浄液つかって洗ってあげるのもありなのですが、させてくれるかな?
お尻の炎症は治まったようです。こちらもウンチと外出後の消毒で薬が切れたら終了です。
んーやはりペット保険入ったほうがいいのかな?

夕方早めに2度目の散歩に。
久しぶりの超ロングリード。
走らない

走らない

走らない

ヒャッハーと走らなくなってしまいました。
私が仕掛けてもついてこない。
一人だとつまんないのか?
しょうがないから超ロングリード置きに帰ってから改めて散歩に。

コロナの影響?で妻が早く帰ってきました。
ご飯作って3人でリビングにいると
すっかりリラックス


鹿角がじがじかじっています


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿