2020年3月10日火曜日

気に食わない新座布団

3月9日(月)

妻が買ってきた座布団はやはり置きに召さないようです。
つかんでは振り回してる。
そっちの座布団洗いたいから洗い替えとして買ってきたのにね~
似たような座布団が3つになったな。

それにしても今日は雪がとけまくってる。
敷地内のアスファルトも出てきたので少し氷割りもしよう。
散歩は、ね、、、、
いくよ?行きますよ?
泥だらけの1ヶ月に入ったんだなぁ・・・
かっぱかぁ・・・
着せるの面倒だ・・・

朝は散歩で知った顔のおじちゃんおばちゃん所めぐり。
結構会ったな。

夜は買い物がてら散歩に。

ご飯食べた後遊びをせがんできた。鹿角持って。
 おいしそうにかじるねぇ。
 森の中に鹿角落ちてないもんかね?

さすがに2週間ドッグランに行かないとストレスがたまる?体力余す?いたずらがひどくなってきた。
特に人間がご飯食べているとき、バリケードに登ってチョーダイチョーダイする。
あまりしなかったんだけどね。

明日はちょっと考えよう。




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿