2020年3月18日水曜日

高級生食パンがうまいらしい

3月17日(火)

今日はばっちりと散歩行くぞ。
朝妻が出発してすぐに準備してうちらも散歩に出発。
なるほど。今日は家から右方向ね。
ぐるっと1時間オーバー行きます。
雪が解けてきてごみが多いこと多いこと。
これ使えるんじゃね?と言うごみまで・・・
どちらにしてもスピカが興味示すので咥えないようにするのが面倒だわ。
ポイ捨て禁止!!!

この時期、昔なら××本も出てくる時期でしたがね・・・
うん・・・昭和の思い出だな・・・

帰ってきてからスピカのトッピング調理します。
ささみを茹でて冷まします。
これで5日分くらいか?

晩に帰ってきた妻。
おいしそうな食パンを買ってきました。
乃がみ
何ヶ月か前もらってきたな~
ちょっと甘いけどね。
早速切って食べます。
やっぱりうまいね~
※個人的にはおかめやの食パンが好きです。
※単品で食べるならボロニヤの食パンも好きです。もっと甘いけど。

二人で食べていたらスピカがクレクレとほえてきます。
劇甘かーちゃんがやわらかい所だけあげます。
 おいしい?
かなりおいしかったみたい。
もっとくれとせがんできた。


そんなにはあげれないんだよな~

ご飯食べ終わってからごろごろします。
胸のところ撫でたら気持ちいいのかい?




よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは、河川敷×雪解け=昭和の思い出ですね(笑)

    近頃の高級食パンおいしいですよね、このジャンルではご存知かもしれないですけど、僕は中央区にある「乃木坂な妻たち」が好きで、勤め先が近いこともありよく食べてます

    すぴちゃんは、アジリティやフリスビーはしない感じですか、アジリティはパパさんもかなり動かないとならないので疲れちゃいそうですけど(僕はダイエットできるやもしれない、笑)一緒にそういったことできると楽しいなと少し思ってみました、明日フリスビー教えてくれる人と都合ついたのでちょっといってきます(^^ゞ

    返信削除
  2. 近所の林とか草原にもありましたw
    なぜか、なぜか!春になると出てくるんですよねぇww

    「乃木坂な妻たち」は知りませんでした。
    「のぎー」って言って接客しているんでしょうか?www

    ※個人的にはおかめやが一番好きです。

    ハスキーでアジリティってピンとこないんですよ・・・
    ハスキー=犬ぞり
    ってイメージですが、犬ぞり参戦も考えていないです。

    何より第一に
    “フリスビーが絶望的”
    と言うのが大きいかもしれませんwww
    スピカとアジリティや橇とかで一緒に何かする、と言うのはまったく考えていなかったですね。
    どんな感じだったか後で教えてくださいね~

    ダイエット・・・CokeONで測ってくれている歩数計。月50万歩でどれだけ減るか見ものです。

    返信削除