2020年3月9日月曜日

スピカはコーヒーが嫌い

3月8日(日)

朝から妻も仕事、私もSAXレッスン。
留守番よろしく!
11時前には帰ってくるから。

朝飯食ってなんかごろごろしてる。
日曜日のゆるいのんびりした感じがスピカもわかったのか?

昼過ぎに妻が帰ってきました。
新しい座布団を買ってきたようで。
でもスピカ、あまりおきにめさないらしい。
Nクールも気に入らないってかじってぶん回していたな。
もしかしてニトリが嫌い?www


コーヒーが嫌いな事が今日判明しました。
コーヒー入ったカップを近づけたら嫌な顔して逃げ回る。
それがかわいくて面白いらしく、妻がカップ握りしめてずっとスピカを追い回している。
ひどいなw

夜はまた安く買えたアボカドをディップに。(4個で200円なりぃ)
ちょうどバゲットもスライスしてカリカリに焼いてあるし。

今日は日本の泡で楽しみます。
マンズワイン(キッコーマン)だけどこの泡、コスパ考えたらとてもうまい。
甘さ控えめの辛口。泡が少し大きめ。ぶどうの香りがさわやか。
ブドウも日本原産ワインぶどうの「甲州」使っていていい感じ。


よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿