2020年6月5日金曜日

妻が今日は1日一緒に

6月3日(水)

僕は今日は飛び回り。
朝から出て終わるのも遅い。途中帰ってくるけど休憩だけで終わりそうだな。

9時に散歩に出たらしい。
最近の気温ではもう限界だろ。その時間帯。

冷え冷えベスト着ているけど結構暑そう・・・

ああ。
藤棚ある例の公園にいったのですな。
ちょうど満開だね。

途中の遊歩道。
なぜか松ぼっくりがすべて上向きに。
子供の仕業だろ?


道中見つけた怪しいカフェ。
ここ病院の建物とくっついているんだよな。

暑かったようで帰ってきたらすぐごろんと寝たようです。

私は14時過ぎに帰ってきたものの、15時過ぎに再度出発。

その間バーナードスクエアに行っていたようです。
ようやく通常営業だとか。
でも誰もいない・・・

お店の犬、デイジーとどんちゃんが出てきました。
デイジーとはあまり遊ばないみたい。
どんちゃんいじめて怒られたからじゃね?wwww
怖いんだろ?www


バナスク。
人間が疲れている時はここのドッグラン助かるかも。
走らなくてすむからwww
犬達と遊びたいときは狭いから人間が走るには無理だな~


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿