2020年6月26日金曜日

午後遅くにランに。久しぶりに会うゴールデンたち

6月24日(水)

午前中SAXレッスンをした後、昼から疲れて寝ます。
外レッスンでばっちり日を浴びて(たかだか2時間なのに)日焼けして激しく疲れました。

妻も少しずつ仕事が始まっていて(在宅ですが)電話連絡などでばたばたしてます。
ようやくひと段落した15時近くにドッグランいこいに向かいます。

午前中の晴天で車内がサウナになっていて、クレートも熱いので私がリードを握って後部で自由にさせます。

さすがに15時過ぎのドッグランいこい。
誰もいなかった・・・
これはまた走らないで終わりかなぁ・・・

と思ったらゴールデンが次々来ました。
ふくすけ君とBUZZ君
どちらも久しぶりです。
ふくすけ君先週シャンプーしたのに漬かってる・・・

BUZZ君はプールに入りたがらない。
水苦手のレトリーバーっているんだ・・・・

それにしてもBUZZ君大きくなったよね。
去年12月に遊んだ時はスピカの一回り大きいくらいだったのに。
BUZZ君は人間のまたの間を通るのが好きなようです。
何度も通ってきました。
僕の所あまり通らないね・・・え?頭がつかえるからだと?!
(後から僕がしゃがんでいる時に正面から来て頭でこじ開けてまたぐら通過されました。)


楽しそうに遊んでおります。




ふく君~
風呂に入って気持ちいい~って感じになっているよwww



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿